2013年8月1日木曜日

β3おまとめスライドショー

β3のSSをスライドでまとめてみました。



枚数が多いので( ゚д゚)、ペッと飛ばしてくださいw


スライドショーは、ど、動画じゃないですよね・・・?w



動画だったらBANされる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







おまとめどころか、まだほんの一部・・・。

グリダニアが少ないですね。



文はあんまり気にしないでくださいw


「朝焼け」で画像を検索していたら、こんな素敵な写真を見つけました。



■思わず息をのむほどの美麗さ、世界中で撮られた夕焼けや朝焼けの写真30枚

http://inspirationfeed.com/photography/30-beautiful-examples-of-sunrise-photography/



 Camels at Sunset,  Cable Beach W.A


朝焼けか夕焼けの時間帯に、ラノシアの海岸をチョコボでゆっくり歩きたくなりました。


ブログの仕様がまだよくわからず、迷走中です。



画像の整理をしてたら、過去の日記のリンク切れちゃってますね・・・。

直したけれど、なかなか反映されないのが、なんとも・・・w



ブログのテンプレートも、変えたほうがよさそうな気がしてきました。

背景に画像は重いかもしれないですね。



落ち着くまで当分時間がかかりそうです。



いいねボタン→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2 件のコメント:

  1. ホントええ写真撮るわぁ・・(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 私の腕のせいでは決してありませんw
      もう、景色が美しすぎて、1枚のSSのどこを切取っても絵になるので、
      どれを載せようか迷うくらいです。

      リンクありがとうございます(´∀`)
      ブログはHTMLとかCSSとかもう何が何やら・・・w
      でも、少しずつ使えるようになってきたのが嬉しいですね^^


      削除