2013年8月16日金曜日

β4が始まるっていうのにまだキャラクリしてる

おなべハイランダー♀と、おネェハイランダー♂を作ろうとして、

撃沈しました。

右の人はいい線行ってるような気もするのですが・・・w

「溺れた海豚亭」の閉店後に開店する「ほろ酔いアナコンダ亭」のマスターとかそんな感じ。


ハイランダー♀とミドラン♂を背後から撮影。


ぱっと見はどちらが♂がわからないかなと思ったけれど、首の太さで一目瞭然ですねw



この子の鼻の穴が雑。
 

ご飯粒挟まってるよw


さすがにキャラクリも飽きてきました。

明日からβ4ですね。

この異常な暑さにパソコンが耐えられるか心配です。

あ、メインキャラの容姿をどうするか、考えてなかった・・・


それでは。


(おまけ)

秋川雅史
うん、似てない。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿