2013年8月3日土曜日

ランダムの破壊力

zipファイルがいつものように開かなくて手間取りました。

こんな簡単なことだったのですね・・・
http://www.yurikago.net/yurietax/unzip_vista7.html

ロドストにやり方を載せてくれた人ありがとうw


ベンチの第一印象・・・グラ低下した??

と、なんとなく思ったのですが、きっといつもの気のせいです。


AFガチガチでボス戦に挑む中で、一人初期装備で顰蹙を買う人を見事に演じきりました。







ベンチの結果は、前回より3000以上もの伸び(゚Д゚ )

グラボはGTX570。

1年半前に購入したときはこのグラボもいい方だったと思うんだけど、
 ローンを払い終えた頃には、次々と新しいものが・・・・。

モニターが1680×1050なので、もう少し大きいのが欲しいところです。

しかし、キャラクリのランダムの破壊力・・・w









何がすごいって、どれも使えないのがすごい(゚Д゚ )


 でも、ルガだけはランダムの方が味のあるいい顔のような気がする・・・w
特に♂。


だんだん顔がヨーヨーの模様に見えてきた・・・w

(おまけ)
西田敏行















いいねボタン→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿