2013年8月17日土曜日

そっと中止ボタンを押しました


β4が始まりました。

パッチの残り時間が300分というとんでもない数字が並んでいるのを見て、そっと中止ボタンを押しました。

明日にでも、もう一度チャレンジしたいと思います。


その前に、メインキャラの容姿をどうするか、最終決定を下さなくては・・・w

 
元の容姿をそのまま引き継ぐつもりでしたが、今頃になって悩んでいます。

褐色肌が気に入っていますが、白い肌の方がやっぱり無難なのかな。


この人はとりあえずこのままでいくことにしました。

ハイランダー♀にしようかと思ったけど違和感がw


ミコッテ♀を作るなら褐色肌かな。
 
新規鯖で育てるのもいいかもしれません。

たぶん、そんな時間は無いと思いますがw

オスッテはイベントなどの一時的なキャラで作成しそうです。

 

あ、ゲームパッド買うの忘れた・・・


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿