2013年8月18日日曜日

この紋所が目に入らぬか!

『 この紋所が目に入らぬか!』


巴術のアクションはなかなか面白いですね。

まだカーバンクル貰えてませんがw












  





ところで、

これ、何?

隣にグラカンの甲曹長がいます。

マップにもこのアイコンが載っているので、なにか重要なものだと思うのですが。

アイコンの説明がフォーラムのどこかにあるのかもしれませんが、見つけられませんでした。

















 β3より、水の表現が一層美しくなったような気がするのは、気のせいでしょうか。 


オープニングムービー並に綺麗。














あと、花の種類が増えたような気がします。

色も鮮やかになったような。

旧FFでは見たことのない花もチラホラ。


全部「~そんな気がする」ばっかりですねw















このリアルな影が好きです。

オブジェクトもβ3と比べて少し変わった?


















変わったといえば、コスタ・デル・ソル 。

NPC増えてますね。


私も こんなお姉さんに扇いでもらいたいw
雪山探検や釣り、モードゥナへの遠足・・・やりたいことはたくさんありますが、時間が足りないので新生での楽しみにとっておきたいと思います。


キャラメイクが決まらないのと、メイン鯖は混み合ってそうなので、外国鯖で遊んでおります。

新生スタートしても、ちゃんとメイン鯖で遊べるのだろうか。
 

それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿