2013年8月22日木曜日

初めてのカーバンクル





初のカーバンクル召喚時。




まさか、お姉さんの股から出没するとは思わなんだ。


偶然とはいえ、カーくんネタをありがとうw








そして初めての戦闘。
 ラットとカーバンクルのジャンプ大会のようでした。





私は後ろでぼーっと眺めてただけで、カーバンクルが勝手に倒してくれる。なんて楽な。

まぁ、相手がレベル1ですからw

慣れるまでかなり時間がかかりそうです。

カーバンクルの操作用のボタンとスキルボタンと2つあるので操作が大変そうです。

マクロ組まないとダメなのかな。

マクロ苦手なんですよねw





しかし暑いですね(;´∀`)

連日38度超えでも、ちゃんと生きていけるんですね。

メラニンが活発に増殖していそうで、秋が怖いです。













それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿