2013年8月20日火曜日

住宅展示場見学

 
住宅展示場を見学してきました。

中に入ることはできませんでした。







絶賛夏バテ中のモーグリポスト。










家のサイズがあっているかわからないけれどw

バルコニーがあったり、アジア風だったり、欧風だったり。

海に近いほど豪華な家が多い気がしました。
小物もいろいろと。

上下水道、電力完備です。たぶんw


しかし、なんといっても
この眺めが最高です。

まさにリゾート地。

海から望む景色もまた良し。
水面に映る建物の灯りが美しい。

雨降ってるのでわかりにくいですが。

・・・リアルでもアメフラシは、ゲーム内でも同じらしいw



次の日、もう一度訪れたんですけど、
展示場の器物に穴あけちゃったよ・・・・どうしよう・・・・

これ、いくらするのかな・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿