2013年8月25日日曜日

断髪式







私、この度、マゲをバッサリと切り落とし、









新しい姿でスタートすることと相成りました。

胸の大きさは100ですが、あまりよくわかりません。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


前に遊びで作った1枚目のSSが、まさか現実になるとは自分でもびっくりしております(゚Д゚ )









レガシースタートはムービーが少し違いますね。

リムサスタートですが、最初に降り立った場所は
アルジクの秘石があるグリダニア。

一番移動距離が長かったんじゃないかなw









まずは腹ごしらえをして、スタートです。

β期間中は観光ばかりしていたので、操作等何にもわからず。

もっとまじめにβをやっていればよかった・・w











取り敢えず、頭装備の開閉は覚えました。


ヒゲの辺りがなんとなく・・・うん、いやなんでもない。










リムサでは、ダイチさんや















アカネさん











じのっちにも会えました。

玉ねぎ頭の毛先がゆらゆら揺れるのがカワイイ。




LSメンバーとも全員ではないですが、再会出来ましたし、フリカンも結成することが出来ました。

レガシーと言っても、新規となんら変わりのない手探り状態。

のんびり気長に楽しめたらと思っています。

それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿