2013年8月31日土曜日

しつけ

カーバンクルの指示の仕方が今ひとつわからない私です。

こんな感じなのかと勝手に言葉を置き換えてみましたが、全然違うかもしれません(´・ω・`)


 【 帰還 】 =お家にお帰り!

 【 追従 】 =戻ってこーい!

 【 移動 】 =指定位置について!

 【 待機 】 =ここから動かないで!

 【 インターセプト 】 =敵から攻撃されたら戦って!

 【 ピース 】 =指示を出すまでおあずけ!

 【 フリーファイト 】 =ノウキンで戦え!

 【 セミオーダー 】 =戦え!でも範囲と技はナシ!


インターセプトかセミオーダーしか使ってないという・・・w

ソロならフリーファイトでも構わないのかな。

学者や召喚士の方をだいぶ目にするようになりました。

みなさん早いですね(;´∀`)

頭弱の私には、巴術は無理でしょう。

でも、ソロで戦闘をする分には楽しいので、カーくんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたいと思います。

夜、休日はログイン祭りで大盛況。

今回は、平日の昼間だったのでインできましたが、今度はいつできるやら・・。


クエで必死になってても、SS撮影だけは忘れないw

晴れたラノシアもいいですが、霧のラノシアも幻想的で素敵です(*´∀`*)

なんだろう・・・旧ロドストのように気軽に書くことができない・・・

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿