2013年8月5日月曜日

ぴょーん すちゃ

キャラクリベンチをマイキャラでやってみました。

ベンチの最後、リミットブレイク(でいいのか?)で、


ララフェルがぴょーんと飛ぶのがかわいいです。


モンクミドランさんに見守られつつ、着地成功。


前回の続き 《猫の毛色と性格》♀編。

【 白黒 】 (白い部分が多い)

 ・おとなしく従順に見えて、実は気が強い。

・ほとんど白地で黒斑が少し、そして鼻が黒い猫は、気が強いやんちゃなお嬢

さん。




【 三 】
・甘えたり、暴れたり、ミステリアスな性格。

・わがまま、気分屋なお姫様。でも、運動神経バツグン。

・母性本能がかなり強い。子供は命がけで守るわよ!


【 サ 】


 ・品行方正で気立てが良い。しかも丈夫。

・奥ゆかしい。

・ 普段の愛情表現は控えめだけど、一度ジェラシーが高じると・・・?
 


キジ猫風♀。

こここ、この子に迷彩服を着せて、匍匐前進させたい・・・w
うん そういう趣味はない。

褐色肌+透明感のあるプルプル唇 はまってますw


ブログだとすごい勢いで更新してしまうな・・・

いいねボタンファイナルファンタジー14・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿