2013年8月22日木曜日

カーくんを見て一人でニヨニヨする

ひたすらカメラ目線なカーくんでした。ああもう可愛いったら(ノ´∀`*)











くるりん。


















このポーズにきゅるるるぅは、もう狙ってるとしかw

お座りポーズ実装されないかな。







ほらっ このセリフもカーバンクルならちっともいかがわしくないw


お気に入りの一枚です。

いつかお手をしてみせるんだ・・・w



アーリーアクセスや新生フォーラムで湧いているのを尻目に全く関係のない日記を書く。

ブログを書き始めて1ヶ月立ちましたが、ロドストと違ってお気楽だけど虚しいというかなんというか。

こんなブログでも、見てくださる方がいるのは本当にありがたいです。


それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿