2013年8月28日水曜日

はいれぬ!

言いたいことはそれだけです。


それだけプレーヤーが多いという、開発側にとっては嬉しい悲鳴であるわけですが、プレイヤー側からは悲しい悲鳴が聞こえてきそうです。

メイン鯖にインしたのは、1日だけ。

本当はメイン鯖で遊びたいのですが、なんかすぐに落ちそうで入りにくいので、海外鯖でちょこちょこと遊んでいます。


キャンプ・ブロンズレイクにある温泉地は
今回が初めて。

NPCの説明だと、ニーム文明の遺跡を利用して
作られた湯治場だとか。

温泉に浸かりながら、遺跡を遠くに望む
いい場所です。

特産物は、生薬たっぷりの
スパイスワイン。

養命酒みたいなものでしょうか。

そういえば、NPCが
「たまに変な客がやってきて困る」
と言っていますが、FATEでなんかあるの
でしょうかね。







ルガ♂のセクシーショット。

ふんどし履いてるのかと思った・・・w
 














まぁ、鯖も増えるみたいですし、しばらくしたら
きっと落ち着くんじゃないかと。

それまで気長に待ちますよ、ええ。

しばらく戦いは続きそうですが。

あ、でもメイン鯖にずっと入れないのは辛いかもw








(おまけ)














クエの受注時のポーズが

「お控えなすって」

に見えてしょうがない件。













それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿