2013年9月2日月曜日

リテイナー

ウーウーと迷いましたが。
・・・リテイナーの容姿とか名前とか、リテイナー街がなくなったのであまり関係ないような。 
まぁでもこんなお遊びもあっていいと思います。

新生FF14で一番嬉しかったことは、マーケットが非常に
やりやすかったことです。


宿屋にリテイナーを呼び出せるし、何よりもこの商品が売れたと
リアルタイムで表示されるのがわかりやすくて( ・∀・)イイ!!
  
ギャザクラ頑張ろうかな。

その前に、インできないけどさ・・・(´Д⊂ヽ

カバンの中身を自動で整理できないけれど、ちまちま地道に整理整頓することが
楽しくなっている自分に気づく。 ああ、こういう楽しみもあったのね・・・

メイン鯖にインできないので、海外鯖を放浪しています。

そしてなんで、リムサばっかり選んだか・・・
キャラを作り直したいけれど、ただいま新キャラ制限中。


海外鯖でもカーバンクルで遊んでます。


小動物って、

隙間に入りたがるよね。

カーバンクルを指定場所に移動させる。
結構離れてても指示できるんですね。

戦闘時はあんなにジャンプするのに、そんな屋根にも登れない子に育てた覚えはありません(゚Д゚ )

・・・というように、ひとりで寂しく遊んでいます。


この植物はなんだろう。

この指の形のミニオン、人の全身をなぞるように指差す動きが気持ち悪いです。

貞子3D


うーん、このブログ書きにくい・・・
他のに変えるか検討中です。まぁどうでもいいw

それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  


6 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年9月2日 2:04

    動物の《鼻先で隙間をこじ開ける力》は異常w
    ちなみに通り抜ける時の顔とかは愛くるしさのカケラもない(ちょっと怖いぐらい)
    そんなトコロも魅力。

    カバンの整理はミニゲームだと思えば楽しくなってきます。ああ、オレの部屋もドラッグ&ドロップで片付けばいいのに・・・

    返信削除
    返信
    1. コチラまでコメントありがとうございます!
      暗い隙間とかなんか魅力的に映るんでしょうかねw
      そうそう!カバン整理は交渉に変わるミニゲームですねww
      ドラッグ&ドロップでかたづけられたらいいですねー
      間違えて、いるものも捨ててしまいそうですけどw

      削除
  2. Lodestoneに書いていた通り、リンク貼らせて頂きました!
    そしてリンク貼ってくれている!Hiyoサンはホント天使やでぇ!!(´;ω;`)
    のほほんとする微笑ましいSS集ですね!

    新生はリアルタイムで売れたのが分かるのですね
    それは売っている方も嬉しいかもw

    言われているとおり、ゲーム自体は楽しそうですねw

    あと、すいまえん。RSSッテ何処かにありますか?
    チェックするのにRSSあれば便利なので…ブログ巡回屋サンなど
    登録されているので何処かにあるはず…?(lll>Å<)ゞ

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、見てくださってありがとうございます!
      ほんとは新ロドストに書けたらいいのですけどね・・・
      文章の苦手な私はSSに頼るしかありませんw

      人それぞれ感じ方は違うと思いますが、非常にわかりやすくなったなと思います。
      操作といい、ストーリーといい・・・

      まだ、ひとりで遊んでいる状態ですので、本当の楽しみはわかってないのかもしれません。

      あ、RSS載せてなかった・・・w
      http://blogname.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss
      です。

      新生はまだ始まったばかりだし、のんびり遊びましょうヽ(・∀・ )ノ

      削除
  3. ありがとう御座います!取れました!
    blognameをssff14に書き換えれば良いのですね!(*`・∀・´*)

    RSSは定型があるのですねwよく分かってなくてすいません!
    Hiyoサンのページを見てfaviconとかにも気付いて変更しましたw

    Hiyoサン、HPの作り方とか詳しそうですねwでははー!ノシ

    返信削除
    返信
    1. あwblognameを変えるの忘れてましたwごめんなさいw
      RSSがわからなくて、ヘルプで探したくらい全然わかってませんw

      Affter Effects勉強されてるのですね(´∀`)
      すごく興味があるけれど、photoshopさえ使えこなせない私には敷居が高すぎますw
      素敵なイラストや加工楽しみにしてますね!

      削除