2013年9月10日火曜日

ストライプと白と黒

また、漁師の装備が一つ増えました。

これでまた大物が釣れ・・・ればいいな。
いやー、釣り楽しいですねw
リムサの上甲板の釣り手帳があとひとつどうしても埋まらないので、
必死に探してるんですがうーむ(´・ω・`)


新しい耐熱装備、ストライプと女性は白、男性は黒のようです。
勝手に盗撮。犯罪かもしれない・・・
男性の黒いビキニが際どいというかなんというかwお尻がががw
この水着のために、オスッテ作りたくなったのは内緒です。

灰を90個集めると全種類もらえます。
耐熱装備は、ストライプと白と†赤青緑金銀の全部で7種類。
おかげでカバンが耐熱装備だらけです。


コスタ・デル・ソルのF.A.T.E.で灰をもらえるんですが、ウルダハとグリダニアは一体どこで行われているのか。

ABU隊員が濃ゆいです。
バディも応戦。私のではもちろんない。
なにこの失敗したたこ焼き。
街なかにもいたるところにボンバード風船が。
フキダシとうまくあってるw
メインはやっと三国回れるようになりました。
次は、メインで取らないと・・・・w
でも、ララの水着姿はあんまり楽しくないんですよねぇ・・・・w


それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年9月11日 20:49

    はっはっはーっw 
    小物ですが、水着だけで釣られたぜー!www
    もう、あれだな?天才だな、君は!

    さて、興奮冷めやらぬところで、オトコの水着が恥ずかしくてね~w
    なかなかリムサ以外では勇気が要ります!?
    自然体であるかのように脱ぎ出すハイランダーや、見られたくて仕方ないとばかりにサブリガで闊歩するヒュラ、エレをちょっと尊敬しましたw

    返信削除
    返信
    1. ここでも大物が釣れた(゚Д゚ )

      私も街なかで水着はちょっと抵抗が。
      ゲームなのにねw
      上だけ水着で下は普通に履いてますw
      この釣りのSSだって、人気のないところでこっそり撮ったりしてますよ。

      海外鯖では水着でウロウロしている人をほとんど見かけないんですが・・・
      日本人のほうがゲーム内では大胆?w

      ゴリさんが水着を着たら、私が釣れますw

      削除