2013年9月14日土曜日

ギャザクラファッションショー

メイン鯖にインできるようになったものの、何から手をつけたらいいのか迷っている私です。

3国は行けるになったので、次はサスタシャ?でしょうか。

紅蓮祭の灰集めをしたり、エーテライトを回ったり。

それから、新生になって初めてナオさんとお会いすることが出来ました(∩´∀`)∩
見た目は変わっても、話せばいつもと変わらないナオさんで。(当たり前w)

LV50のギャザクラの装備を見せてもらいました。

■甲冑師と木工師。
ノコギリ大きいw
あ、木工師のタビックスを確認するのを忘れた・・・・w

■革細工師
ギルドマスターが着ていたのを見て、かっこいいと思ったんですよねー。
頭装備が自転車のサドルを連想するけど・・・・w
道具が豪華になりましたねぇ。
どんな皮でも鞣せますね。

■裁縫師
主道具もいいけど、副道具が雰囲気があって(・∀・)イイ!!
装備の色は副道具に合わせて染められたのでしょうか。すごくあってます。
手首に針刺しまで(゚д゚ )

■彫金師
これも道具が凝ってます。
装備はちょっとエキゾチックな感じ?w

■鍛冶師
ハイランダー♀は肌を露出した装備が似合うと思います。
かっこいいですよね~
ご本人もお気に入りだそう。

■採掘師
これも絶対胸がある方が似合うw
頭装備のライトは、エモの開閉でピカピカ光るのが面白いです。

■調理師
調理師の装備ではないけれど、褐色の肌に白いコーティーの組み合わせが私は好きです。
新生は、褐色の肌に惹かれるんですよね。なぜかw
調理道具がこれまた凝ってる(゚д゚ )
美味しい料理ができそうです。

■錬金術師
白衣にミニスカートがいいじゃないですかw
薄紫のタイツがまたなんとも。
あれ、目線がヨコシマ・・・w
錬金ギルドにあった大きい道具がコンパクトに。

あの装備を着たいからレベル上げ頑張る!という目標ができるのはいいな。


それから、ナオさんがにエーテライトリングを作ってくれました(´∀`)
ちょっとわかりづらいけどw
確かこのリング、コンテンストで選ばれたデザインですよね?
嬉しくでも、顔が不機嫌なのは仕様ですw


さぁ、私はこれから何をしようかな・・・

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

5 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年9月15日 2:18

    コレは《ナオさんショー》だなw
    あの人のイメージは渋いオッサンでモテる、だったんだが・・・
    最初は♀キャラどうなのかと思ったが、仕事着になると魅力的なキャラで困惑してしまうw
    う~む、さすが!!w

    しかもなんであんなイイ構図で撮れるんだろうな?
    ひよさんを煎じて飲めば撮れるんだろうか?w

    返信削除
  2. いやー、すごいですねw 特に最初と最後の写真が( ・∀・)イイ!! ちょっと保存させて頂こうw

    返信削除
  3. >ごりさん
    煎じて飲んだらSSボタン押しまくり病になります・・w
    ファイターもいいけど、ギャザクラ装備がかなりお似合いでした。
    ♂♀ともに愛されるキャラになること確実ですね。
    いや、もうとっくに愛されてますけどw

    次は花とごりさんをテーマに撮らなければw

    >なおさん
    気に入っていただけてよかった(´Д⊂ヽ
    私も最後のSSが好きです。あと革の横向いているの。
    全部載せたかったのですが、とんでもない数だったので泣く泣く絞りました。
    ファイターもカッコ良かったですよ^^

    お会いできて嬉しかったです。また素敵な装備のSS撮らせてくださいね。

    返信削除
  4. >なおさん
    flickrに貼りました。
    http://www.flickr.com/photos/79361641@N04/

    返信削除
  5. おw ご丁寧にありがとうございます!

    返信削除