2013年9月21日土曜日

同じ目にあった人は一人くらいいるはず

足元を確認しない私が悪い。

その後、ジャンプしても落っこちましたがね・・・・w

タイミングが悪いのか、メイン鯖は平日・休日問わず、夜はいつもログイン待ち状態(´Д⊂ヽ

他鯖のインのほうが多くなっている今日このごろ・・・・
メイン鯖に入りたいですよ。ホント。
1周間振りに、今日の日中にちょっとだけイン出来たので、ベテランリワードのアイテムを
もらいました。
アンテロープもこんな近くに。
アーリマンのスピードは他のマウントと同じはずなんですが、なんかふよふよしてるせいか
遅く感じます。


明日はインできるかな・・・・

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年9月22日 2:19

    あのでかいアンテロープはどこにいるんでしょ?
    まだ見たことないな~

    マウント・アーリマンは乗り方が気に入ってるので結構使ってたりします。
    今度上げとくので見てやってくださいw
    そういえば、ララフェルでアーリマン乗るとたれパンダっぽくなると聞きましたが・・・男だけ?

    返信削除
    返信
    1. 巨大アンテロープはトランキル付近にいますよー。

      ロドスト拝見しました。
      ルガの乗り方が親分ぽくってカッコイイ(*´д`*)
      他の種族の乗り方も見てみたいです。
      私のヒュラとミコッテはまだマウントを持てないので確認できませんw

      ララ♀はちょっと内股になりますね。
      たれパンダっぽい乗り方・・・限りなくうつ伏せに近い状態?

      削除