2013年9月26日木曜日

斬鉄剣

斬鉄剣を見せてもらいました。

カッコいいですねヽ(・∀・ )ノ


抜刀時に白く輝くのもカッコいい。

これ取るの大変でしょうね・・・・(;´∀`)


こっちの装備を取るのは簡単だったけどw

うわぁ・・・なんかこう・・・ゲイっぽいというかなんというかw
ムチと猛禽とか似合いそうなw

・・・ペコ田さんはそっと水着をタンスの奥深くにしまいましたとさ。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. おー、2枚目すごいw 取るの自体はたまたま?オーディンのFATEで金が取れたのでわりとすぐに取れましたw

    返信削除
    返信
    1. オーディンをまだ見たことすらありませんw
      最近加工やってないので、気に入っていただけたかどうか(;´∀`)

      削除
  2. フラワーゴリ2013年9月27日 2:04

    うおっ!なんてうらやましい!
    オーディンもベヒーモスも見かけたことすらないよ;;
    剣もいいけど鎧を一度は着てみたいな~

    あ~・・・水着の黒は、難しいなw
    肌が白いオレ達にはちょっとアダルティ&セクスゥィーになりすぎるな~w

    返信削除
    返信
    1. 私も見たことないです。ものすごくレアなんでしょうね・・・
      ベヒーモスの縄張りあたりを張ってたんですけど、全然見られなかったw

      黒水着は部屋着にしたいと思います・・・


      削除