2013年9月30日月曜日

砂の家

ミンフィリア : わたしたちの合言葉は「ノーブラ」です。覚えておいてね!


メインクエだけでも進めようと、お尻に火をつけて頑張っています。

すぐに、徘徊 放浪の旅に出てしまうけれどw


迷子スキルが高すぎるので、雪山で遭難したらこんな形で発見されそうです。
なかなか絵になるドラゴンの死骸。
食糧難で食べられたとかじゃないですよね・・・?
ドラゴンの側で何かを探している人を見かけたので、何かのクエがあるのでしょうか。

死骸といえば、
マンドラゴラの生首と一瞬間違えた人は私だけではないはず・・・w
ねぇ、そこの娘さんもそう思いますよね?
娘さんかと思ったら、大昔の娘さんでした。

サブをフリカンに入れてもらいました。
フリカンクレストは水着にも付けられるのですね。
ただし、上だけ。

やりたいことは山のようにありますが、なにから手を付けていいか、まだわからない状態です。
ギャザクラもレベルだけある程度あっても、やり方が全くわからない。

1からコツコツやり直したい、そんな気分です。


それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年9月30日 2:10

    ミンフィリアさんはもちろん胸にも目がいくんだが、オレが気になったのはバッチリメイクしてるとこだな!
    個人的には・・・・まあ、この話はいいやw
    表情:不安(?)の使いどころがまたなんともイイな! 表情エモはログだけでも面白く伝わるので重宝してる。
    進め方は、心の赴くままにでオッケーさ!w ひよさんの目線で世界を見せてくれ!!

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。
      ブログを続けるのにどれだけ励みになることかw

      個人的には何ですかw気になりますw
      この表情は「泣く」ですねー。表情だけならひと目も気にならないし、いろんな場所でこっそり変顔して遊んでいます・・・さびしいww

      うん、そうですねwただメインクエのIDはFCのメンバーと一緒に行きたいので、頑張りたいと思います^^

      削除