2013年10月10日木曜日

ステーブルメイドハット

ここ最近大量発生中のカメムシF.A.T.E.でうんざりな日々です。
なんでバッグに入ってるのさ・・・w

いまだにサブでギャザクラ勉強中。

CP全然足りませんがな・・・w
高品質が出てもそれからどうすりゃいいのさ・・・

スピニングホイールの摩擦熱はすごいんだぞ。


装備が旧以上に非常に重要だということがやっとわかりました。


そうそう、ステーブルメイドハットが♂でも被れるようになっておりました。
似合ってるんだかw

相変わらず、素材のカーネーションがどこかへ行っちゃってます。
コスモスと小松菜に見えてしょうがない。
リボンの色が変更できるようです。初期はインクブルーかな?



リーヴはレストエリア内でも発生するので、
草むしりとか。

リーヴを追っていくと境樹を見つけました。

旧では触るともわーんと赤い光を放っていたけれど、 新生ではなんの反応もなし。
この木の模様は木工師の仕事でしょうか。
森の精霊に瞬殺される。



(おまけ)
2人でできるこんなエモが欲しい。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年10月12日 2:37

    ルガはいつだってララを乗せたいと思ってます。
    なんなら投げ飛ばしたい!w
    そのうち複合エモが出来るといいですな~。

    ギャザは全く手付かずで、クラフターも少し滞ってるんだけど・・・気付いたことがひとつ
    それは・・・ミニオンを出しておくと心が安らぐ!ということだっ!w
    なんていうか、こう、見守られてる感がね、あと応援されてるような気が、ね?!
    SS撮った時に、画になりやすいってのもあるけどw

    ハウジングの時に境樹あまったらオレに分けてください。割り箸とか鉛筆作りますからw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

      ララが遠隔武器に(゚Д゚ )
      ルガにおんぶしてもらうのが夢です。

      ミニオンはいいですねw
      飛んでるミニオンは、撮影中にちょっと邪魔になるけれどw
      あまり持ってないので、これからコレクションしたいと思います。

      境樹割り箸に鉛筆・・・受験の時にご利益あるかもw

      削除