2013年10月12日土曜日

まったりハラタリ

各グランドカンパニーの演説を聞きに行ったら、
オープニングに登場していたアルフィノ・アリゼー兄妹に会いました。
お祖父様ってルイゾワさんのことでしょうかね・・・
この兄妹もエレゼンですね、そういえば。

特にアルフィノさんが。
マルムケルプとか多めに食べたほうがいいと思う。

今回は、「ハラタリ修練所」に行ってきました。
メインクエとは関係ないID。
旧では行ったことがなかったはず・・・。
 
今回のメンバーは、盾のテンちゃん
  学者のまおちゃん

召喚獣じゃなかった召喚士のサクラさん
そして、私の 盾・巴・巴・巴という構成。
じのっち、今度一緒に行こうね(´Д⊂ヽ

フェアリーのアップ。
お人形みたい。

ハラタリ修練所は拷問部屋みたいな感じですね。
暗い場所も召喚獣がいれば、灯りの代わりに。
MPは喰うが(゚Д゚ )

水中での雷は危険すぎる。

私は付いていくのがやっとでしたが、
わいわいお馬鹿なことを喋りながらのIDはとても楽しかったです。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年10月13日 1:47

    実はオレ、ハラタリ行ったことないんだよw てっきりメインに絡むものだとばかり思ってて・・・
    最近まで ハラタリ、カッター、カルン、オーラム、ゼーメル、アムダと ほっとんど行ってなかったのさw クエ解放もどこでするのか知らなかったし。
    てか、未だにハラタリ、カッター、カルン行ってないよ!?

    いつ行くの?

    そのうちでしょ!

    まあ、いいやw そのうち感電しにいきます。わいわいとねw
    アルフィノ君も連れていこうか?頭皮にはいい刺激になりそうだぞ?w

    返信削除
    返信
    1. 私もメンバーに誘われるまで知りませんでしたw
      そんなにあるんですねwクエに関係ないID(゚Д゚ )
      一度はどんなところか、戦闘というより観光で行ってみたいところです。
      わいわいぜひ楽しんでくださいヽ(・∀・ )ノ

      刺激が強すぎると、かえって頭皮が開きそうな・・w






      削除