2013年10月14日月曜日

本に挟まっているのは


魔道書に、
付箋らしきものが付いてます。
全部の魔道書ではなく一部のだけのようです。(アルゴートグリモアだけなのかな?)


メインクエは相変わらず砂の家を行ったり来たり。
見ろ・・・まるで人がゴミのよ(ry
みんなムービー中なんでしょうかね・・・


GCは黒渦団と迷いましたが、GC装備とか武器はどうなるのか考えてたら面倒くさくなって、
結局元の双蛇党に入りました。

あとで移籍もできるようですしね。


IDもちょこちょこと連れて行ってもらっています。
成長したのはSSを撮る間合いだけですが・・・w
戦闘は相変わらず(´ε`;)ウーン…


FCのメンバーもいつの間にか容姿も名前も変わって、もう誰が誰だか。

元ハイランダー♂からイケメンオスッテに華麗に変身したおにくさん。
悪役そう・・・だけどかっこいい(;´Д`)ハァハァ
筋肉どこいったw

そういう私も、サブをエレ♀からミコッテに変更しましたが。

槍で構えていると、
自ら刺さってくれるリサ姉さん。
どんだけMなんだw
ハイランダー♀はエモが大げさで面白いです。

FCの日常風景はこんな感じです。
静かなときはホント静かだけどw

別の種族になると改めて、
中身は置いといて。

そんな感じでまったり遊んでます。



それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿