2013年10月16日水曜日

黒曜石


ひたすら錫と銅を掘ってたら、LV10になったので、
採掘ギルドにクエを受けにいきました。
黒曜石も掘っておけばよかった。
ぎっくり腰になりそうなこの姿勢。

黒曜石を99個採掘して、ギルドに報告です。
アイテムアイコンではわからない実際の大きさ。

ぼーっと突っ立っていたらテンちゃんに会いました。
クラフト修行をすっかり忘れている今日このごろ。
HQ品が作成できるのは一体いつの日になるやら。

クエで見つけたカワイイきのこ。
季節限定の収穫物があったら楽しいな。



台風と雪が一緒に来るなんて、気象がどんどんおかしくなってますね。

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年10月17日 0:19

    クラフタークエでもアイテムの大きさには驚かされますw
    ハウジングのLサイズぐらいのバッグでもないと収まらないような・・・

    修行中は、遠回りも修行の内と思ってやると楽しいらしいよ?
    メインで上げてた職を追い抜いたりするらしいしw

    キノコをうかつに食べると大きくなったり1upしたりするから気をつけて!?

    返信削除
    返信
    1. クラフタークエは、あのマネキンにツッコミを入れたくなりますw
      よく見るとちゃんと黒いパンツ履いてますしw

      周りについていかなきゃと思ってましたが、焦る必要もないですよね。
      楽しく遊んでたらいつの間にかレベルも上がってたが理想です。

      あのきのこはマリオのだったのか・・・(゚д゚ )

      削除