2013年10月23日水曜日

動くショップ

高地ラノシアで草刈りをしていると、
F.A.T.E.から帰還中のよろずやノノルンでした。
お店の看板も出さずにひっそりと商売しているノノルン。

売っている商品は普通でした。
ミニオンのバットはここで購入できるようです。

ここで発生するF.A.T.E.での、ノノルンのひとりごとはカワイイですね(*´д`*)
戦闘に参加せずにNPCの動きをずっと見ていたという・・・。
F.A.T.E.だよ!

ノノルンが異変に気づいて逃亡してから、また元の場所に戻るまでの時間がかなり長いw
猟犬同盟のセリフも変化があって面白い。猟奇的なララもいるし。
ストーリー性のあるF.A.T.E.は楽しいですね。

イベントが始まってから、かぼちゃやオバケ見学ばかりしています。
よく見ると時々震えてたり。
SSコンテストに参加するのも楽しそうですね。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年10月24日 1:13

    キキルンはきもかわいいですよねー^^
    私はまだのんべぇのキキルンしか見たことないですけど、色んなのがいるんですねーw

    イベント周りは夜に限る!
    昼にはいなかったオバケたちが出没して、悪戯してる感じが好きです^^

    イベントもあと1週間で終了なのでSS撮りまくってます\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. このキキルンは一応隠れキャラなのでしょうかw
      セリフがすごく可愛いので、ぜひぜひ見てみてくださいw

      私もSS撮りまくってるんですけど、全部NPCばかりw
      自分を撮る気はあまりないし・・・
      今度一緒に撮影しようw

      削除
  2. フラワーゴリ2013年10月26日 14:30

    なんとっ!?バットはそこで買えるのかー!
    昔はオレらも移動販売人だったんだけどなw

    そういやF.A.T.Eは知らないの多いな~
    ひよさんが教えてくれなきゃ一生知らないままだったかもしれない・・・
    そうして俯いて歩いていると、突然カボチャがぶるぶる震えてビクッ!てなるのですw

    返信削除
    返信
    1. そういえば(゚д゚)!
      自分にショップのアイコン付けてましたね・・・w
      ほとんど倉庫と化してましたけどw

      F.A.T.E.は私もまだまだ知らないのが多いです。
      戦闘も楽しいけれど、ストーリーとかセリフが意外と凝ってて楽しいので、全F.A.T.E.見学をコンプしたいw 

      削除