2013年10月28日月曜日

ブサカワのつもりが

メインクエのトトラクに行ってきました。

今回はララだらけのPT。
もちろん(逃げまわるのに必死で) SSを撮る心の余裕はなくw
FCのみなさま、毎回ありがとうございます。


クエ後のムービーを見ながら思いました。
ブサカワを目指していたし、初期装備のときはすごくかわいいと自分では
思っていたのですが。

決して嫌いな顔ではありませんw
しかし、ゲーム開始から2ヶ月経った今、ブサカワからただのブサイクにしか見えなく・・・・w


というわけで、気分転換も兼ねて幻想薬を使用。
結局、髪型と眼の色を変えただけの、旧の顔と一緒。
2年間付き合った顔とは離れられないものらしい・・・
しばらくこの顔で遊びたいと思います。また戻るかもしれないし。

変身後の顔を見せようと、メイちゃんのいるリムサにテレポしたら
埋まってました。
それとも、上半身しかテレポしてなかったのか・・・

あとはマップ開放の旅へ。
サブでは回っていたところも、メインでは回ってなかったり。

青燐水を作っている場所(名前忘れたw)。
このパイプの上登れるんですねw

イージスハロゥイン大会参加出来なかったのが残念。
それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年10月28日 22:49

    昨日は楽しい冒険をありがとー^^
    途中で終わっちゃって残念でした~(*ToT)人(T-T*)
    また続きしよーねー!

    ララッコってお互いがライバルかのように刺激しあってる気がするw
    染色も自由になったし十人十色って感じで見てて楽しいんですけどね^^
    私は今装備できるものでおされにチャレンジ中です!
    もちろん自作でね\(◎o◎)/!
    美白になったひよりんに負けてられないわ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    返信削除
  2. あー、いらっしゃらないなーとは思ったのですがw また今度遊びましょうw

    返信削除
  3. フラワーゴリ2013年10月29日 2:21

    あらあら、前の顔も可愛かったのに~w
    特に泣いてるときの顔が・・・・・オレはヘンタイなのか?
    う~む、早く捕まえてみたいな~

    返信削除
  4. >メイちゃん
    こちらこそ!
    PCじゃなくて、ゲーム側の問題だったようですね。
    最近バグが多いのは、鯖移転のせいでしょうか。
    またいこー^^

    ララに限らず、みんな密かに可愛いキャラには負けたくないわって闘争心を燃やしてるんじゃないかなー。
    我が子が一番可愛く有りたいのは、だれでも思うことですし。
    特に自キャラはオサレしてカワイクさせたいですよねw
    ・・・なんで私はこのキャラにしたのか・・・
    でも、やっぱりブサカワ好きなので、サブキャラでまた復活させるかもw
    いっぱいキャラ作ってRPごっごしようーw 
    SSもほのぼのから(ΦωΦ)フフフ…までいろんなの撮るわよ。覚悟してw

    >なおさん
    時間が合わなかったので、参加できなくてホント残念でした(´・ω・`)ショボーン
    最近お会いしてませんので、またぜひぜひ^^
    何か素敵な装備があったら見せて下さいね^^

    >ゴリさん
    ゴリさんはヘンタイ・・・φ(`д´)メモメモ...

    この顔もあんまりいないから、結構気に入ってはいたんですけど、コイフばっかり被ってたのがいけないのかなw、
    ひょっとしたらまたもとのブサイクに戻るかも・・・でも確率は低そうなw

    ゴリさんにフレ登録飛ばしたいと思いつつ、なかなか勇気が出ない日々w

    返信削除