2013年10月6日日曜日

貴重な時間が・・・

どうでもいいことですが。
飛空艇の

風が強い日は危ないと思うんです。



せっかくの土曜日の夜だというのに、JP鯖が落ちちゃってはいれないという悲劇。
まともに遊べる時間はこの日しかないのに・・・( ;∀;)

鯖移動が始まったら少しは落ち着くのでしょうか。
仕方ないので、海外鯖でちょこっと遊んで落ちました。

時間帯が違うので、海外鯖はガラッガラw

来週は遊べることを期待して。

それでは。


(おまけ)
採掘してる人にタプタプはいないと思う。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年10月7日 2:14

    飛空艇はタラップっていうか・・・もっとこうベルトとか手すりとかあったほうがいいと思うんだw 絶対落ちるよね?w

    二の腕の下の部分の肉の柔らかさが、胸の柔らかさと一緒。
    という都市伝説みたいなのを今でも信じてるんだけど
    ギルドマスターのはどうなのよ?
    ひよさんなら許されるだろうから、確かめてきてちょうだい!w

    返信削除
    返信
    1. そもそもタラップで言葉があってたのかどうか・・・w
      光の戦士はみんなバランス感覚が素晴らしいのですね。

      自分ので確認してみましたが、一緒なのかどうかわかりませんでしたw 自分の感触じゃわからないものなのかもしれません。
      ギルドマスターの、今度掴んできますかねw

      削除