2013年10月6日日曜日

イフリートを倒していただきました

メインクエは来週あたりにできればいいなと思っていましたが、
本日、昼間に運良くインすることができたので、フリカンのメンバーとイフリートに
行くことができました。

戦闘中に頑張って撮ったSSがコレ一枚。


なんの予備知識もなくスタート。
もちろんPTのみんなは既にコンプ済み。

ヘタレながら巴術で参戦させていただきました。
ここ最近戦闘をやってないもので、ヘタレな戦闘がさらにヘタレに・・・

スタート直後のカーくんのフライングがあったり、カーくんが盾のタゲを全部取ったり、
私が死んじゃったり・・・・
うん、カーくんは悪くないw


CFだったら確実に吊るしあげられてるな・・・

イフリートはみなさまに倒していただきました。
ほんとにいつも感謝してます(´Д⊂ヽ


(おまけ)
フライパンで戦う時の効果音の良さといったら。

 それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年10月7日 2:49

    いや~オレも戦闘中なんて殆ど撮れてないよw
    操作に夢中でそれどころじゃないしね!緊張しまくりだしね!
    なんとかいろんな方のお力添えで進めております;;

    カー君はまだ呼んだことないけど(巴LV0)、同じくカワイイのでララフェル呼び出そうかとは思ってるw
    (今度ひよさんにフレ登録とばそう・・・・

    返信削除
    返信
    1. ほんとにFC入ってなかったら、メインクエはレベル15でストップしているところで、感謝しております。
      私も操作に夢中・・・というより緊張で固まってる状態で、なんの働きもできてません。
      少しは役に立てるようにならないとなぁ・・・(;´∀`)

      実は、ゴリさんとはインゲームで一度もお会いしたことなかったですね(゚д゚ )
      ロドストやブログでやりとりしてるからすっかりフレ感覚でしたがw

      お呼びとあらばいつでも参上致しますw
      ただし、戦力にはなりませんw
      インゲームでは人見知りで言葉数がかなり少ないので、日記と雰囲気が違って あれ?と思われるかもしれませんが・・・
      フレ登録してくださると嬉しいです^^

      削除