2013年11月1日金曜日

ふさふさトニック

ハイタワー辺りで毛根を気にしているNPCと遭遇。
ファーブルが育毛トニック剤の元・・・よく考えたなーw
頭にふりかけて毛が生えてめでたしめでたしと思いましたが、
またもや、クエマークが。
生えなかったんかいw

受注できるレベルは41~・・・

ちょうどいい職がないので、泣く泣くカンストした職で受けることに(´Д⊂ヽ
だって、続きが気になるじゃないですか。

結果は・・・・・・・・
もう少し待ってからクエをした方がよかったかな・・・経験値が・・・(ノД`)シクシク

毛の代わりにヒゲが伸びたとか、頭からジャックと豆の木とかを想像していましたが。

でも、こういうおバカなクエは大好きです。
お礼に頭皮に平手で刺激を与えてきました。

さて、メインクエはふっちの里から砂の家、そしてアラミゴへ。
アラミゴで見つけたイケメンハイランダー(*´д`*)
ペコ田さんと似てるけど・・・w
憂いを含んだ表情だけど、ただお腹が空いているだけらしい。

ちょうどアラミゴ付近にいたメイちゃんが会いに来てくれました。
装備はすべて自作のメイちゃん。
染色や組み合わせでいろいろ楽しめるのがいいね( ´∀`)b

何気ない景色がすべて絵になる。
ハイスペックのPCの人はもっと美しい景色を見てるんでしょうね・・・

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

3 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年11月1日 1:10

    面白いクエやってるんやねーw
    レベルはまだ遠いけど近く通ったら
    「( *´艸`)フフフ・・・ こいつや・・・・w」ってなりそうやわぁ((o(´∀`)o))ワクワク
    武左瓦 日世之介(ぶさがわら ひよのすけ)の頃のSSだったら 感動!ブサ親子再開! だったのになぁ(ΦωΦ)フフフ…

    ハイスペックはあかんよ~うちがもっと可愛く写っちゃうやん\(◎o◎)/!

    返信削除
  2. フラワーゴリ2013年11月1日 2:38

    おいおい、ハイスペックになったら シミ・そばかすが見えちゃうじゃないか
    オレもファンデーションに頼る時代がきちまったようだな・・・

    そういや以前、薄くなってきたら全部剃って丸坊主にしたほうが、毛根に刺激がいくので復活できるかも!て噂を小耳にはさんだよ
    オレはまだ薄くなってない(はず)ので試してないけど、誰かぜひ検証してほしいな~

    返信削除
  3. >メイちゃん
    ぜひ、ファーブルの毛をお土産に持って行ってあげてください。
    親子じゃないし、私ハゲてませんからw
    今度Busagawara Hiyonosukeでオスッテでも作ってみようかしら・・・・
    ミコッテでハゲってどんなふうになるんだろう・・・

    ハイスペックマシン買うことができたら、メイちゃんのSSでアルバムができそうだなw

    >ゴリさん
    ( ゚д゚)ハッ!私の毛穴も丸見えに・・・・
    今のマシンで我慢しとこうw

    なんか私もそれ聞いたことがありますね(゚д゚ )
    じゃあ、ムダ毛は剃っちゃいけないってことか・・・w

    返信削除