2013年11月13日水曜日

リセット

一からやり直すことにしました。
このキャラでこの名前で初めからやり直したかった。ただそれだけです。

軽率だったかもしれませんが、後悔はしていません。

消すまでは、さすがにちょっとは悩みましたが・・・
いろいろ相談にのってくれたフレには感謝しております。

というわけで。

今回は格闘でスタートすることにしました。

クラスクエの今後の展開が楽しみです。
私がカンストするまで、長生きしてくださいw
いつになるかわからないけれど・・・

報酬でサブリガセットをもらいましたが、この色合いって・・・

この色好きなんですが、なぜかカメムシが頭に浮かびました。なんでだろう。

宿屋に戻ろうとウルダハに向かう途中で、

<<  こ、こ、こんばんわー!

とtellが。

なんと、いつもロドストやブログにコメントを下さるゴリさんからでした。

実はゲーム内では一度もお会いしたことがありません。
フレ登録させてもらいたいと思いつつ、なかなか切り出せずにいたので、
本当に嬉しかったです。

日記ではこんな感じで書いていますが、初対面なので緊張してました(;´∀`)
戦闘よりも花を愛するフラワーゴリさん。
いつか一緒にグリダニアでお花の手入れをしましょうねヽ(・∀・ )ノ


このあと、テンちゃんにララ♂のアーリマンの乗り方を見せてもらったのですが、
なにこれww かわいい(*´д`*)
落ちないように必死でしがみついている姿がなんともカワイイw

ララ♀は普通に座ってるだけなんですよね・・・
♂の特権か?いいなぁ・・・



というわけで、これからもよろしくお願いします。


あ、フレ登録も、ロドストのフォローも全部消えてしまったんだ・・・こっちも1からやり直しw



それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年11月14日 23:23

    こ、こ、こんばんわー!(実際こちらも超緊張してたw)
    と、とりあえずけ・・・あ、これは前に使ってしまったかw

    いや~ようやく捕まえることができましたよ、マイエンジェル!?
    あの日かいだ匂いはもう忘れません、忘れられませんとも!!
    そんなこんなでフラワーギフトという名のラブレターが届きますので、ああっ!通報しないで!!

    では~ 新生ひよさん がんばって~!!

    返信削除
  2. お久しぶりに。何かあったのかな。キャラデリかあ…ヾ(・ω・`;)ノ

    Aegis鯖で仲良くしているようだったので。
    ふむふむ。↑↑ 仲良くしているようです。

    よーわからないけど、気楽にね~。ではは失礼しました。ノシ

    返信削除
  3. チャン・メイ2013年11月15日 18:41

    ニューヒヨリンの誕生やー!
    うちの方が若干先輩やからな!
    年功序列って知ってるん??うちはそういうの厳しいで~

    今度アップルビネガーおごったるわ\(◎o◎)/!

    大きい声では言われへんけどニューヒヨリンとニューヒロインて似てるで・・・

    返信削除
  4. >ゴリさん
    やっと捕まえてもらえました( ;∀;)
    ロドストでやりとりしていてても、やっぱりインゲームで初対面は緊張しますね(;´∀`)
    でも、思った通りの雰囲気の方でしたよ!
    優しくてほのエロな感じが・・・あ、褒めてますからw

    カーネーションはステープルメイドハットに使わせてもらいますね^^
    この帽子はゴリさん記念日の思い出として大事にします。

    >ソフィーさん
    ご無沙汰してます^^
    せっかく新生になったので、何もかも新規で始めたほうが楽しいかも・・・
    と思い切ってやり直すことにしました。

    キャラデリしたなんて言ったら、なんかあったのかと思いますよね(;´∀`)
    ほんとになんにもありませんのでw
    何かあったのなら容姿も名前も鯖も移動してます。

    楽しく遊んでますよ!
    気にかけてくださってありがとうございます。

    >メイちゃん
    ニューヒロインニューヒヨリン誕生やでーw
    先輩怖かばい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    差し入れは明太子でよかですか?w



    返信削除