2013年11月16日土曜日

ライトニングイターンズ


歌丸さんに座布団を全部持って行かれました。
あっ 石投げないで( ;∀;)

めっちゃ嬉しそうなララ♂の顔に注目。
他にもこんなSSがあるけれど、さすがに載せる勇気はない・・・

この3人でまったりするのも久しぶり。

私が取ったのは、ヴェガナックルのみです。
LV13の武器なので、今ちょうど使えるのが嬉しい。


オンラインゲームを初めてから、オフゲは全くしなくなりました。

なので、ライトニングさんはFF13のキャラ程度の知識しかありません。

ファンの方なら思わずフフッとなるようなセリフもあるのでしょう。

その部分を共有できないのがちょっと残念ですが、でもイベントはやはり
活気があって楽しい。


低レベルなので、フェーズ1しか参加できません。

装備集めは諦めましたが、ライトニングさんを間近で撮影するという楽しみはできました。

でも、フェーズ2~はクエを受注しないと見ることはできないのかな・・・

(おまけ)
背中に闘魂って書きたくなるw

それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

3 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年11月17日 0:30

    うまし!穴あき座布団10枚!(中は立ったままで首だけ見えるとか・・・ププ)

    おもろいこと考え付くなぁ ホンマ日和はんのギャグは子供だましやで・・・・

    って誰が子供だましやねん\(◎o◎)/!


    エレ姉さんのリングネームはうちも知っとるで・・・

    あんときの桜の木やね! 1! 2!! 3!!! ( `_ゝ´)フォォー

    返信削除
  2. フラワーゴリ2013年11月17日 5:18

    あっちこっちでランスが刺さってるな~www
    しかもいい表情してるしw

    オレはFF13のイメージが少し残ってるので、武器構えた時に違和感を覚えたりします。あ、オレがもつと画にならないなwとか。
    とにかくワイワイガヤガヤ!?
    色んな人に会いたいね~w

    返信削除
  3. >メイちゃん
    書いてて自分で寒くなりました・・・なら載せるなって感じですねw

    あんときの桜の木w
    山田くーん 穴あき座布団10枚持ってきて!

    >ゴリさん
    ブレードランスは刺して中で捻りますから・・・w

    もとのイメージがあると違和感があるでしょうね。
    武器のデザインのすごさにびっくりしました。
    これでLV13はもったいないような・・・w

    イベント会場でいろいろな人にすれ違えるのは、
    一つの楽しみかもしれませんね^^







    返信削除