2013年11月23日土曜日

フワフワ

まるで一緒に遊ぼうよーと言わんばかりに。

かわいい羊だったから狩れないのか、ただサボってただけなのかは
定かではありません。

羊の群れがだんだんヒュラのNPCに近づいてきたから、が正解だとは思いますが、
なんだかほほえましい?光景でありましたw

そして、また戦闘放棄するヒュライエロー。
このあと、また同じ光景が。

1匹だけ連れ戻しに飛び出て来るようにに見えるんですが、やっぱり気のせいか・・・w
 
____________________________________

さっきまでの天気が一転、急に暗くなり、地面から綿毛のような、雪のような物が
フワフワと地上に舞い上がり・・・・。


ググって見た結果、オーディンの出現するときの気候なんだそうで。
黒衣森全土を使ってのセルフプロデュース。
かなりの目立ちたがりやなのかもしれません。



で、このふわふわの正体は、いったい何なのでしょうね。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年11月24日 16:48

    新生開始から3か月・・・オーディンとベヒーモスの存在を忘れてたわw
    この天候の時って森の施設がぼやけて見えて綺麗やわーぐらいにしか思わへんかった(/ω\) ハジカシー
    オーディン見たいから森に籠るで\(◎o◎)/!

    あとメイのばあちゃんを綺麗に撮ってくれてありがとなー^^

    返信削除
    返信
    1. 霧が出たら、ウルズの恵み?にダッシュだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
      (・・・ってここだったっけw)

      両方とも見たことがないんですよね・・・
      見学に行きたいなー
      ベヒーモスはどんな天候になるんでしょうね。

      え?おばあちゃんだったの・・・?w
      お肌つるっつるw

      削除
  2. フラワーゴリ2013年11月24日 23:59

    なんか、心あたたまるな~w
    極度の可愛い物好きなんだろうか?・・・だとしたら、ひよさんがアブナイ!?

    あの光は兆しだったのか~。オレも幻想的だな~、隣にオンナのコでもいてくれればな~、くらいしか思ってなかったよw
    ちなみにオーディンの出現箇所は固定じゃないみたいだね~

    返信削除
    返信
    1. カワイイ物好きなら、あの場所で警備しているNPCは毎回辛いですよねw
      私が危険な目に合いそうになったら、きっとゴリさんが助けてくれると期待したいと思いますw

      私はあの天候は初めてだったので、なんとも幻想的で素敵でした。
      オーディンは固定じゃないのですねw
      じゃあ、あの時、近くに出現していたのかも・・・・w

      削除