2013年11月27日水曜日

お忙しいところをすみませんが、

パンツに見とれていたら、拉致られました。
先日の日記に書いた、グゥーブーの遺体を見たいというシャオさんの希望で、
急遽、FCメンバーも加わって遠足に行くことに。

ドライボーンで待ち合わせ。
みんないろんな武器持ってますねー。

コレは見たことあるぞ。

幻術の杖はいろいろ種類があって面白い。
 

ララの全身鎧+斧は、かなり重そう。
体全体で大きく呼吸してるから、よろよろして見えます。

みんな揃ったので、グゥーブーの苗床へ。
正式名称はなんて言うんでしょうw
ラピュタは一回しか見たことなくて、あまり知らないのですよ・・・w
目玉焼きのせのパンしか・・・・w


ライトニングさんイベントをまだ終えてない人がいたので、クルザスに向かいました。

レベル制限があるけれど、FATEだし、見ることぐらいはできるんじゃないか。
まだ発生しそうもないし、モードゥナに黒水着取りに行ってたら、イベント発生。
間に合わなかったという・・・

クルザスは無理でしたが、フェーズ4のモードゥナは参加することが出来ました。
戦闘は無理なので、ライトニングさんを追いかけ回すジャマな人に。

 いくらカワイイからといって、うちのララっ子を異次元に持って帰るのはやめたげて!


このあと、真っ黒いのが出てきて瞬殺されました。
 顔に疲れが出てるようなw

FF13を全く知らないので、登場するモンスターがどういう関係なのかさっぱり。
でも、イベントは楽しかったです。



最後に記念撮影。

ペコ田さんにスノウ?の装備を着せたくなりました。
2月にもう一度あるらしいので、それまでにlv45に・・・無理だな うんw
でも、ムービーは見てみたいですね。

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年11月27日 2:49

    パンツには人を惹きつける魅力があります。
    だからオレが女性用下着売り場をうろついていても、別段おかしいことじゃないはずなんだよ?

    幻術杖は意外にもギミックの豊富なものが多いよね~
    枝やらなんやらと途中が見た目地味なだけに、後半で花咲かせてしまうんじゃんかろうか?

    ライトさんはね~、ちょっと張りつめすぎて疲れを見せる時がいいのさ~w
    ぐっときます、個人的にw

    返信削除
    返信
    1. ( 」゚Д゚)」<おまわりさん このひとです!

      なるほどw幻術は大器晩成型なのですねw
      納得した!
      武器を持ちたいがために、幻術上げたくなりましたw
      私がヒーラーしたら全滅間違いなしですが。

      ふっと見せるスキがたまらないですね(´∀`)
      私も疲れた顔を見せたら、ぐっとくるのかしら・・・
      「とっとと帰れw」って言われそう・・・( ;∀;)



      削除
  2. チャン・メイ2013年11月27日 23:02

    お楽しみの最中やったのに誘ってごめんな~w
    こんなん見せられたら今度はパンツ男見せてほしなるやんw

    ゲームで何かが欲しいって思うのはええことやでー^^
    うちのモチベーションはライトニングのおかげでMAXや\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. いやいやw
      みんなでワイワイできてすごく楽しかったですよ!
      何よりみんなと会えたのが嬉しかった^^

      旧時代は日記を書くのが私のモチベだったけど・・・・

      なんか探そう・・・

      削除