2013年11月3日日曜日

アラガンバトルアクス

リトルアラミゴで陽炎に遭遇しました。

SSではわかりにくいですが、二重に霞む景色を見てたら気持ち悪く・・・w

うろうろしていたら、ナオさんからtellを頂いたので、ホライズンへ。
なんでもアラガンバトルアクスを手に入れたとのこと。

新しい装備や武器を手に入れたら見せてくださいとお願いしていたのを、
覚えてくださっていたようで、ありがとうございます。
ポーズを取ってもらって、山のように撮影させていただきました。

ララだとカメラアングルが難しい・・・。

気がつけば、いつの間にやらギャラリーがチラホラと集まってました。
ハイランダーが持つとやっぱりカッコいいですねー
            クリックで拡大します↓

大迷宮バハムートで獲得できるんでしたっけ?
             クリックで拡大します↓ 

コンテンツとはほど遠い場所にいる私には、到底手にすることの出来ないお宝。

これは、アルテミスの弓+1なのかな?
ピンクのバードシャツが褐色の肌によく似あいます。
♂だったらピンクのシャツは今ひとつなんでしょうか。
でも、昔、♂でピンク装備+ナマ足がはやってた時期もありましたしねw

そういえば、新生になってから旧の方とお会いする機会がありませんねぇ・・・
貴重なものを見せていただきました。
ありがとうございます。

_____________________________________

アラミゴのメインクエスト。

ソーサラーのボスを先に倒そうとしたら、
雑魚が沸いて、NPCがあっという間に死ぬを繰り返すこと5回。
断末魔の悲痛な叫びが心をえぐります。

メインクエで、しかもソロのバトル
力づくで倒せ!なんてことは絶対にないはず・・・
雑魚を先に倒すという基本を思い出し、6回目の挑戦でようやく勝つことができました・・・。
ヘタレすぎる。

_____________________________________

クォーリーミルにある古城アムダプール近辺でアルジクの石を発見。

レガシー冒険者が過去から飛ばされた場所はここなのでしょうか。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. おーやっぱり素晴らしいですねw 斧の強さが伝わるようでw

    返信削除
  2. チャン・メイ2013年11月3日 17:00

    見たことない武器や防具を持ってる人が増えて賑やかになってきたねー^^

    光ってる杖とか見ると欲しなるわーw

    日和はん買うてやー\(◎o◎)/!(ほんの50万や・・・装備出来へんけど)

    返信削除
  3. フラワーゴリ2013年11月4日 14:58

    ほほ~、よく見るとアクスにバハムートがあしらってあるのな!
    アラガン系の装備は今度注意して覗いて見てみよう(もちろん人の)

    オレの場合、NPCだろうがPCだろうが死にます(下手でごめんよw)

    返信削除
  4. >なおさん
    見せていただいてありがとうございました^^
    ポーズ時のSSが上手に撮れるようになりたいですね。

    >メイちゃん
    カッコイイ装備が増えましたねー
    光ってる杖・・・ホタル付きのアッシュの枝でいい?w

    >ゴリさん
    (´・ω`・)エッ? それは気づきませんでしたw
    バハムートの形がそもそもわからないという・・・w

    私の場合はNPCもPCもカーくんも死にますw

    返信削除