2013年11月4日月曜日

ドキドキ

【ペコ田さんの日記】

○月☓日(晴れ)

ララっ子からエレに成長したメイちゃんと会った。
私の身長は最小サイズ。

エレ♀とハイランダー♂の身長は、ほぼ同じなのか?
これは確かめてみなければ。
機嫌を損ねてしまった。

染色のクエをしたいというので、ベスパーベイへ行くことに。

突然脱ぎだし、踊りだすメイちゃん。

何かライバル心が芽生えたらしい。

慌てて服を着させて、場所を移動した。
オトナの姿に変わっても、中身はララッ子。
かわいいなと思っていると、いつの間にか隣にくっつくように座っていた。

いや、私にはリムサにイマニアさんという心の彼女が!
でも、今日だけは・・・  



 ・・・・




そういえば、今日3国を回れるようになったと言っていた。
きっと疲れが出たのだろう・・・



(終)
____________________________________


もちろん実際の会話は全然違います。

水戸黄門の話とかしてたからな・・・

ペコ田さんを知らない人にはなんのことやらという意味不明の日記でした。

それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年11月4日 18:11

    ドキドキやったねー^^

    ペコ田さんの素顔もかっこ良かったわーw

    グラサンかけて並んでるとボディーガードに見えるしw\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      おもいっきり捏造してごめんねw
      SSと全く関係ないおバカ話してたのにw

      でも楽しかったよー
      またやろうねw
      あの企画も早くやりたいなw

      削除
  2. フラワーゴリ2013年11月8日 4:48

    おお!?見ながら期待してしまったよw
    ドキドキ ドキドキ ドキドキ・・・・
    う~ん、セクハラしたい(おい!

    しかし、相変わらず上手い構成だな~
    これを後から話作ってるとは・・・素晴らしい!

    返信削除
    返信
    1. セクハラしたいって・・・ww
      ペ、ペコ田さんでよければ・・・(/ω\)イヤン
      SS眺めてたらこんなお話ができてましたw
      撮ってる最中は何にも考えてませんw
      今度はゴリさんもぜひセクハラを・・・w

      削除