2013年12月1日日曜日

ナイフと手品師

lv20のメインクエ終了しました。
ふぁんたん、パンちゃん、バンちゃんにお手伝い頂きました。
ありがとうございます。

前のキャラで1回やっていたけれど、やり方をすっかり忘れておりましたw

ふぁんたんは本格的な盾は今回が初めてだったそうで。
みんな上手だなぁw
ホントだw

サバイバルで武器を一つだけ持って行くなら、ダガーが一番便利かも。
包丁にもなりますし。

グラカンに所属することが出来ましたが、チョコボは軍票と引き換えだそうで。
すぐもらえるんじゃないのですね・・・・( ;∀;)

____________________________________

ナオさんに教えてもらった小ネタ。
腰掛けて、座ったままできるエモ(例:【引用】)+移動キーを同時に押すと、

上半身はエモで固定したまま、走ることができます。

この状態で製作をすると、
スピニングホイールも自動でクルクル回っているように見えます。

武器をもって、回転するようなWSをすると、上半身が固定されているので、
下半身だけが不気味に捩れるという。

私の説明がヘタですね(;´∀`)

試してみたけれど、タイミングが難しくて私にはできませんでしたw
 今度、誰かにやってもらおう・・・

それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. いやー、なかなかSSでは伝わりにくいですが加工が上手いと思いますw 動きは面白いと思うんですけどねーw

    返信削除
    返信
    1. 宿屋で密かに練習してるんですが、なかなか上手くいきません・・・

      見てるほうは楽しかったですよ。
      かなり不思議な光景ではありましたけれどw

      ララっ子の方がいろいろ面白いとかおっしゃってましたねー
      ぜひぜひ今度はちびナオさんでお願いします^^

      削除
  2. チャン・メイ2013年12月5日 0:27

    なんやまだチョコボおらへんのかーw
    うちが名付けたYakitoriに跨る日和はんが早よう見たいわ^^

    エモはかなーり見たいからレベル上げ休んで練習しいやー\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. 軍票2000も必要だとは知らなかった・・・orz
      今度、メイちゃんに教えてもらったやり方で軍票稼ぎますw

      チョコボの名前Yakitoriなのねw
      乗ってるとお腹すいてきそうw

      エモはきっとメイちゃんの方が習得するの早いと思いますw

      削除