2013年12月10日火曜日

さよなら ライトニングさん

ライトニングさんイベントも今日で見納めです。

ちょうどリトルアラミゴ近辺でクエをこなしていたので、最後の勇姿を見ることができました。

人もほとんどおらず、間近でじっくりと 撮影をしてきました。

というわけで、ライトニングさんのSSをひたすら貼っていきます。

ライトニングさんと一緒にポーズ

イベントに2度遭遇したので、次は昼間の光景。

銃はこんな形をしていたのですね。

撮影に夢中になってたら、しゃくりあげとかいうダメージを喰らって危うく死ぬところにw
しゃくりあげって変な攻撃名w


顔がでかいだの、アンバランスだの目が死んでるだの、いろいろ言われていた
ライトニングさんでしたが、戦闘中の姿はすごくカッコいい!

一つ一つが絵になります。
立ち止まってちゃダメな人なのですね・・・

戦闘中にレベル26になり、フェーズ2の装備ももらうことが出来ました。

さようなら ライトニングさん、お元気で!

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. ライトニングさん、こんなに綺麗やったんや・・・さすがひよりん(゚д゚)
    白モヤのSSが好きだなあ

    返信削除
    返信
    1. >アルヒャさん
      (∩´∀`)∩ワーイ アルヒャさんに褒められた^^
      ありがとうございます!

      対象をしっかりと見据えているライトニングさんは、本当に美人だと思いました。
      やっぱり目力って大事ですねw
      来年もこのイベントあるらしいので、雪山とモードゥナでの美しいライトニングさん撮影に全力を注ぎたいと思いますw

      削除
  2. チャン・メイ2013年12月10日 21:52

    ライトニングは決め顔がめっちゃいい感じなんよーw
    せやから見た目に力が無いのが違和感ありまくりやったw

    2枚目の振り向きざまのライトニングはええ感じやわ^^

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      今回それがすごく良くわかりましたw
      ライトニングさんは戦っている時が一番美しいですね。

      一つひとつの動作が結構細かくて、改めてよく出来てるなと思いました 目以外は・・w

      削除