2013年12月13日金曜日

ふー・・・

戦闘に煮詰まっている今日このごろ。

現在格闘LV28。

なのに、普通の人なら問題ないであろう、LV25の敵さえ倒せません。

このクエは、敵がいない場所を見つけてなんとか、集団の中に突っ込まずに済みましたが、
そのことに気づくまでにどれだけ死んだことか・・・w

一つずつ倒すのなら何とか出来るのですが、集団で来るともうダメ。

クオーリーミルのクエでも、困っていたら、おにくさんが助けに来てくれました。
ミコッテからヒュラに変身してた(゚Д゚ )

バトルメイジいいですね~(*´д`*)
キャラクリうま過ぎでしょw

そして格闘25クエ。
チュチュトちゃんを1周間アラミゴに放置して、この始末。
チュチュトちゃん、ダメな弟子と師匠にウンザリ。

バトル開始位置で転がってたら、テンちゃんが起こしに来てくれました。
すっかり意気消沈しておりましたが、もう一度チャレンジすることに。

強化のおかげもあって、今度は勝ちました。(でも辛勝)

今からこんなんじゃ、この先かなり不安です・・・

(おまけ)

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月13日 21:50

    うちもそのクエしんどかったわーw
    薬品使って弱体させるんやなかった??w
    それ知らんと何回も死んだ記憶がある^^

    勧めたうちが言うのもなんやけど新生は近接アタッカーより遠隔の方が楽・・・
    さぁ今日から新生スタートや\(◎o◎)/!

    返信削除
  2. 格闘も最初は楽しかったのですが、私の技術の無さで全くコンボできず・・・
    マウスクリックで戦闘してるので、あやうくマウスを取り落としそうになることもw

    格闘30まで進めたら、他の職に切り替えようかと思っています・・・
    ああ、ヘタってつらい(´Д⊂ヽ

    返信削除