2013年12月14日土曜日

胸もあるのよ

ベルトリアナさんといい、アラミゴの女性は何かと被害にあってますね・・・
アマルジャは男性ばっかり襲っているようなw

砂の家で報告していたら、ちびナオさんとバッタリ。

新生では、はじめましてかも。

相変わらずカワイイですね^^
アップは横顔しか撮れませんでしたw

どうみても親子。

いじめられたら、暁の血盟団が飛んできそうです。


メインクエの舞台は、リトルアラミゴからフォールゴウドへ。

湿気った駅弁が溜まっていると読んだ人は多いはず。

あともう少しで初めてのハウケタヽ(・∀・ )ノ

ですが、その前にまだまだクエが。

格闘つらいなどうしようかなとボーっとしていたら、メイちゃんからtelが。

コロセウム装備を取ったということで、見せてもらいました。

ちゃんと胸もある(゚Д゚ )
け、結構大きいのね・・・w

詩人とライトニング装備の組み合わせもいいですね(・∀・)
SS撮影してるとホッとするw

IDにカメラマンという戦闘以外で別枠で入れたら喜んで参加しそうw

息抜きに、しばらく他の職もやってみようかな・・・・

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. しまったもうちょい大人しくしておくべきだったか・・・!(;・∀・)

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      いえいえw
      動き回っている人をどううまく撮影するかも楽しみの一つなのでw
      横顔も可愛いですよ^^

      削除
  2. チャン・メイ2013年12月15日 10:57

    でよったなエロリン!ヽ(`Д´)ノ
    旦那のエロ・イーとエロテロリスト夫婦になる気やな!!

    久しぶりに見たユミリンはめっちゃ楽しそうやったねー^^
    新コンテンツはまたレベル上げないと出来へんのがあるようやし1ジョブはカンストしておくんがええのかもなーw

    コロセウム着たヒヨリンをうちが激写するで\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      勝手に夫婦にしないw

      胸あるなーという素直な感想ですよw
      そもそもララっ子にセクシーさはいらないw

      それから弓カンストおめでとう(・∀・)

      旧は弓だったから、新では別職で・・・と思っていたけれど、やっぱり弓に戻りそうです。
      弓楽しいw
      討伐手帳とFATEで結構レベル上がるもんですねw

      コロセウム装備で一緒に撮影しよう!

      削除