2013年12月17日火曜日

プリプリとした食感

この頭装備好きなんですが、なんかローカルなものを思い出します。

F.A.T.E.で、レジー・ローレンスを倒したら、

ベイビーファンガーをもらえました。
F.A.T.E.の報酬でミニオンを貰うのは初めてです。
面白い動作はないけれど、なんかカワイイ。

え・・・食用?

弓のレベルをあげるべく、F.A.T.E.、討伐手帳、ソロ狩りの日々。
今までのF.A.T.E.は、移動中に見つけてなんとなく参加というスタイルでしたが、
こんなに待ち遠しく思ったことはありません。

メインクエができるまで、もうひと頑張りしなくては。


サスタシャにも行ってきました。

今回のメンバーは、ふぁんたん、

まおちゃん、

シャオさん、

そして、私のFCメンバーです。

みんなのおかげでサクサク進みます。

それぞれ自分の役割をしっかりわかっていて(当たり前のことなんでしょうが)、
本当に凄いなと思います。

私は相変わらず着いて行くのがやっと・・・・w

無事に、コンプリート。
もう果物ナイフとは言わせない。

皆様、ありがとうございました!

それでは。


 


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月19日 22:02

    アチーブメントでレジー・ローレンスってどこやろーってできてへんかったけど森やったんかーwしかもミニオンもらえるってすぐに行くし^^

    きのこは炒めてひよりんは痛めつけたろかー\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      人数揃わないと結構大変でしたw
      FATE時間も普通のよりも長いし。
      ファンガーミニオン2つもらったんだよね・・・
      欲しかったら言ってね!
      でも、自分で戦って報酬として貰うほうが楽しいよね。

      削除
  2. フラワーゴリ2013年12月20日 2:57

    キノコが売れるのには周期があるんだってよー!
    そんな現実の小話はさておき、エレおねーさまは貴重なのでもっとSSを貼るべきです。
    そして剣術からナイフは撤廃するべきです!
    だって全身鎧なのにナイフって・・・・・グスッ
    かと言ってマクアフィテルって・・・・・グスッ

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ほほう(゚д゚ )
      どういう周期なんでしょう・・・ちょっと気になるw

      エレは希少種になってますねーw
      私もレガシーのエレをミコッテにしてしまったけれど、元に戻そうかなと
      思ってます。
      エレで戯れるSS載せますよw

      マクアフィティルってあの鬼の金棒みたいなのでしたっけ・・・w

      削除