2013年12月19日木曜日

ララライトニングとエレライトニング

2.1パッチがきました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この後、ペコ田さんは頭に全治1周間のやけどを負いましたとさ。

とりあえず最初にやったのは、美容師クエ。

ヒルディに負けない癖のあるキャラで、今後も美容室以外にも出演して欲しいところです。
イヤミではないざんす(゚Д゚ )
「切る OR DIE」 は、海外ではどのように表現されているのでしょうかね。

ララライトニングと、

 エレライトニング。

ふつくしい・・・ 
この髪型、エレが一番似合うような気がします。

さぁ、次は星望祭をやらなければ!

街なかの装飾もじっくりと堪能したいと思います。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月19日 22:10

    今が旬の誕生日ネタとクリスマスイベントをコラボさせるってなかなかやるやんw
    山口くん座布団10枚持ってきてーw

    スノウがめっちゃ似合っててかっこいいw
    ペコ田さんの雰囲気にも合ってるー^^

    そういえばイベントでトナカイスーツもらえるみたいやねーw
    早速取りに行かんと~\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      星芒際のつづり間違ってました・・・
      SSコンテストに、これとおんなじアングルで撮っている人結構いましたねw
      考えることは皆同じw

      ライトニングの髪型すごく似あってますよw
      エレにこんなに似合う髪型だったとはw
      私もハイヨさんをエレに戻したくなりました。

      これからイベント楽しもうw

      削除
  2. フラワーゴリ2013年12月21日 3:10

    よ~く見たらあの美容師、やはりエレ♂だったか!!!
    いや、好きだけどな、癖のあるエレ♂w
    あの立ちポーズ実装されたらみんなやるんだろうなw

    ペコ田さんは意外と惚れっぽいタイプなんだろうか・・・
    美女とトラブルに巻き込まれる最近のハーレム系主人公タイプなんだろうか?・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      イケメン枠だったはずなのに、エレ♂はイロモノが多い気が・・・w
      あのポーズ実装されてSSコンテストあったら絶対参加しますw

      ペコ田さんは、惚れっぽいけどハーレムに巻き込まれたら逃げるタイプですよw

      削除