2013年12月21日土曜日

ウルダハとリムサにあってグリダニアにないもの

ハウジングゾーンにて。


グリダニアにないもの・・・それは、

グリにも踊り角巫女とか置いた方がいいんじゃないの?
ねぇw ハウジングおじさん!
ハウジングおじさんがエレだったことが、何よりの驚き(゚д゚ )
どこぞの蝋人形館にいそうな・・・w

ハウジングのイメージはこんな感じ 。日記壊れてますが・・・w
βテストの住宅展示場

この踊り子さんは雇えるのか・・・?

3国での最高値の土地はミスト・ヴィレッジの5番地でした。

年末ジャンボ宝くじ当たれば訳ないさ!
エオルゼア宝くじとかできないですかね・・・


よろずやもあるし、リテ呼び出しもできるし、 ハウジングゾーンに引きこもりになりそうw


美人エレ見てたらサブキャラをエレに戻したくなった・・・ということで、
サブのミコッテ♀をエレ♀に変更してます。

髪型を変更したメイちゃん。
雪ん子の精みたいでカワイイ(*´д`*)

ウルダハは星空と眼下の雲海が綺麗でした。
グリダニアは・・・これといった特徴が・・・でも何かきっと素敵なサービスがあるはずw
今後が楽しみです^^
先は長そうだけどw

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年12月22日 3:04

    ハウジングおじさんには笑わせてもらったな~w
    いや、金額にも笑わせてもらったけどwww

    ハウジングゾーンは歩いてみると広くてね~、マウント使わせてほしいぐらいだったな~
    ちょっと出口見つけるのに迷ったりしてw
    家が建ち始めたら楽しそうだけどね~

    踊り子を雇えるのも、やはり億万長者だけなんでしょう?(泣)
    こうなったらオレはひよさんを雇おう!・・・え?やっぱり億かかる?!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      私も思わず笑ってしまいましたw
      いい味出してますねーw

      ハウジングゾーン結構広かったですね。
      ウルダハが一番迷路っぽかったw
      家が建ったら、見学者で混み合いそうw

      踊り子ひよは億なんてものじゃないざます(゚Д゚ )

      削除
  2. チャン・メイ2013年12月22日 21:38

    ハウジングゾーンは家持ってなくても憩いの場になりそう^^
    そのうち家建つとギャラリーで溢れそうやねーw

    グリはサプライズでレタスが踊るでふっち\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      景色綺麗だし、更地でまったりするのにいいかもね~
      レタスの踊りは・・・ありそうw

      削除