2013年12月23日月曜日

雪だるまを探せ!(リムサ・グリダニア編)

雪だるま探し 続きです。
リムサとグリダニアはウルダハのような、
気合の入った隠し雪だるまは見つけられませんでしたw

なので、普通の雪だるまコレクションになってます。
次はリムサです。





星は鍛冶ギルドで作られていたのですね。

なにこのいい雰囲気(゚Д゚ )




テレポで突然現れたので思わず撮ってしまった。強烈すぎるw

続いてグリダニア。

グリダニアの雪だるまは頭に荷物を乗っけてる。
頭にはクリーム、口はチョコレートで描いてるように見えるんですが・・・


これがグリで唯一の隠し雪だるまかもしれません。

最後にララのお腹に雪だるま。

イベントよりも夢中になって探してました。 いやー楽しかったw
さぁ、次はちゃんとイベントをやらなければw

それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

6 件のコメント:

  1. どれも和むSSばかりで素晴らしい!
    アクセントの利いたコメントも素敵です。
    これだけ見つけてくれたら作ったスタッフも嬉しいでしょうね~

    返信削除
    返信
    1. >えるさん
      ありがとうございます!
      リムサとグリには隠し雪だるまがないと書きましたが、どうやらある様子w
      また探したいと思います。

      削除
  2. チャン・メイ2013年12月24日 16:00

    新生のグラフィックの良さがイベントに活かされてると思うんよw
    どれも同じ形ってほとんどないから1個1個見たくなる^^

    時間や目的を忘れちゃうさいこーのイベントや\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      そうだね~
      色も鮮やかなので、さらにクリスマスの華やかさが際立ってると思います。
      正月もまた探しまくるよw

      削除
  3. フラワーゴリ2013年12月29日 2:06

    ちょっと感動する発見具合!
    これは素晴らしい!!スクエニに表彰されていいレベル!?w
    いや~彼らの物語がまたいいのよwひよさんは詩人とか作家になれるのでは?

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      こういう風に配置する開発のセンスに脱帽ですw
      物語をしたくなるような設置が素晴らしいw
      お正月の飾り付けも楽しみです。

      削除