2013年12月25日水曜日

ララとコート

メリークリスマス!
やっと雪だるま装備を取れました。

最初はやり方がまったくわからず、撮影だけで終わってしまいましたw
FCのメンバーに説明してもらってやっと理解できたというw

雪だるまバフでこっちが死にそうw
こまめにバフ受けないと、インプに攻撃出来ないのですね。

途中でメイちゃんと合流。
おしゃべりしながらまったりと次のFATEを待っていたら、

いつの間にかララっ子に囲まれていました。
メイちゃんは人を惹きつけるオーラを持っているようです。

このグレイシャルコート一式カワイイですねー^^
もふもふの帽子もあるとか聞きましたが、被ってみたいw

水晶も無事ゲットでき、全装備と交換することが出来ました。

帽子に雪積もってるんですね(゚Д゚ )

それではよいクリスマスを。

 (おまけ)

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月26日 1:06

    モフモフ帽子よりも雪だるま頭がええ感じやったから買わんといたw

    コンテストのSS見たでー^^
    さすがヒヨ師匠やwそれと同じぐらいpopopoもわろたw
    これでアーリマンの目玉ゲットやね!\(◎o◎)/

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      雪だるま頭とコートの組み合わせがこんなにしっくり来るとは・・・w
      もふもふ帽子は夏頃には値下げしてるんじゃないかなぁ・・・
      その時をねらって買うかなw

      メイちゃんのコンテストSSもすごくかわいかったよー^^
      私のは星芒祭と趣旨がずれてる気が・・・(;´∀`)

      削除