2013年12月27日金曜日

雪だるまを見ながら思ったこと

雪だるまを見ながら思いました。

正月になったら、
それはそれで面白いですがw
まぁ、そんな単純なことはないでしょうけど・・・w

雪だるまイベント中に見つけた、ライトニング・スノウカップル。
いい雰囲気だったので思わず撮影してしまいました(;´∀`)

サブふたりとも雪だるま装備を取れました。

エレ♀はいいとして、
エレはちょっと怒った顔がよく似合う。

ペコ田さんがなんかこう・・・非常に残念です。
いつも以上に哀愁を感じる・・・

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月27日 22:03

    正月でもらえるんがハロウィンのオバケ衣装の頭のかぼちゃがみかんになっとるだけやったら切れるわw

    ペコ田さんはケーキ売りのバイトで嫌々コスプレしとる感じやな\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      それは切れるw
      正月の装備は馬の兜とそれ以前の干支の兜みたいだねw
      兜よりも着物とか欲しいのにw

      確かにこんなバイトいそう・・・w

      削除
  2. フラワーゴリ2013年12月29日 2:11

    ペコ田さんは独自の着こなしを見せつけてくれるな~w
    なかなか、あの哀愁は漂わせられないぜ?w

    雪だるまさんの鏡餅以降は・・・3月に菱餅の予定が入っております

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      新しい髪型がさらに哀愁を漂わせるという・・・
      パールレーン辺りに座ってたら何か恵んでやってくださいw

      餅続きですねw

      削除