2013年12月29日日曜日

みぃとワンワン

白馬の乗り方、女性キャラはみんな横座りかと思っていましたが、違うんですねw
あれ?エレ♀だけが横座りだったっけ・・・・?

ハウジングゾーンでまったりしていたまおちゃんと、
 べるのんのいるところへ、おじゃましに行ったり。
 ロイヤルベストかっこいい。

もう家を建てた鯖もあるようで。
見学会に行きたいねーなんて話をして、お別れしました。

新サブクエでもらえるミニオンが可愛すぎるw
みぃ・・・ってアンタ(*´д`*)
狙ってるのはわかっててもカワイイw

ワンコもかわいいw

一緒に戦ってるつもりの動きがまたカワイイw
コボルトさんも可愛さにやられました。

グリの花蜜桟橋にて。
湖の上に人がいるんですけど、どうやって行ったんだろう・・・・

それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2013年12月30日 2:59

    ウチの鯖はさすがに家建てたら晒されそうだしなw
    もうしばらくは見学も難しそうか・・・
    オレもクァールとウルフ取ったけど(あまりの可愛さに)
    ウルフの「ワンワン」には吹き出してしまったよw
    なんていうか・・・狼っていうか いぬ だよ、完全に!wいや、好きだけどw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ハウジングでしかできない「寝る」をやってみたいんですよね・・・
      人ん家のベッドで勝手に寝てたらびっくりするでしょうねw

      ミニオンかわいいですよね(´∀`)
      鈴とスカーフは誰がつけたんでしょうかw

      削除
  2. チャン・メイ2014年1月2日 22:18

    最初はどうなんやろうと思っとったミニオンがここにきて種類も多くていいアクセントになっとるよねーw
    季節イベントもミニオンくれたらええのにw

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      猫と犬・・・じゃないけれど、このかわいさは飛び抜けてますよね。
      でも、2,3日したら呼び出さなくなってしまいました・・・w
      季節ミニオン(・∀・)イイネ!!
      春だったら青虫とか・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

      削除