2013年12月31日火曜日

家で寝てみた

ID突入時。
毎回、誰かの股に挟まるのは仕様ですか。

おにくさんがこまめに衣装替えをしてくれます。
雪見だいふくが勝ちました。

なにこれw かっこよすぎw


F.A.T.E.のレベル上げも気楽で楽しいですが、IDをやったらあっという間に経験値がたまりました。
メンバーのみなさま、ありがとうございました。
おかげで、次のメインクエが進められます。

他鯖では、ちらほらとハウジングが始まっているようで。
新キャラを作って、いくつかの鯖を見学に行ってきました。


リムサが圧倒的に人気ですね。
私が見た鯖では、Lサイズの家はありませんでした。

中を開放している家も結構ありましたので、こっそりとおじゃまさせてもらいました。

Sだとさすがにちょっと狭い。
家具を置いたら、もうギュウギュウな感じ。


Mは地下と2階が あり、結構ゆとりがあります。
調度品も街ごとに凝っていて、面白い。

ベッドではこんな感じで寝ます。


他の種族の寝姿も見てみたい。
家の人が帰ってきて、知らない人が寝てたらびっくりしますね(;´∀`)

今年もお世話になりました。
こんな日記でしたが、見てくださった方には心よりお礼申し上げます。

それでは、よいお年を!


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年1月2日 2:44

    ああ、おにくさんもキャラづくり上手いんだよな~!
    しかもプレイも巧いうえに笑いも取るしw

    ああ~・・・ララの寝姿はやばいなw
    ていうか、他種族も なぜそのオレ得アングルで?w
    も、もうイイよな?イイんだろ?ハアハア・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      美形作らせたらかなわないw
      今も続々と新キャラ作成されてますよw

      私もララ♀はヤバイんじゃないかなーと思ったりw
      カワイイんだけど、なんかこうセクシーな香りが・・・
      ヒュラ♀はサービスですw
      もっと際どいのがあったけれど、さすがに載せていいのかどうか(;´∀`)

      削除
  2. チャン・メイ2014年1月2日 22:26

    イージスはいつになっても家が建たへんから忘れかけてたわw
    なるほど他鯖にキャラ作って見に行けばええんかーwうちも見学しよーw

    エロリンと行ったらエッチな目で見られるから1人でな!ヽ(`Д´)ノ

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      自分が空き巣になった気がしないでもない・・・ちょっとした罪悪感もあるけれどw

      えちぃじゃなくて芸術なんですよw
      一緒に行きたかったのにー( ;∀;)

      削除