2013年12月6日金曜日

自分撮り

ロドストでFF14アイドル選手権なるものが開催されております。

と言う訳で、参加はしないけれど、自分撮りしたサブのSSを貼ってみる。

色黒ミコッテで室内撮影はあまりパッとしません。
水着しか装備がないんですよ( ;∀;)
あとは、パッとしない装備ばかり・・・w
無加工が条件なので、色黒ミコッテで室内撮影だと顔が真っ黒にw

タイトル 「この背中のアザ、海で目立つかなぁ・・・」

タイトル 「露天風呂気持ちいいねっ♥」
・・・・
センス・・・ない・・で・・す・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
誰か萌えるシチュエーション考えてください・・・

その前にアイドルどこいった・・・

まぁ、でも楽しかったですw

自分撮りより、人のSS撮ってるほうが楽です。

この子よりも、チョコボポーターの方がずっとカワイイ。
帽子のあたりが、三国志とかのゲームに出てくる武将っぽく見えました。


(おまけ)
サラオスの亡骸にある、とある山小屋にて。
 すると、
扉を叩く音が。
私に会いに誰か来てくれたのかしらヾ(*´∀`*)ノ
どうぞ、いらっしゃい!
優しい?コボルトさんなのでした。


ブログって難しいな・・・


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月10日 20:58

    アイドル選手権の告知日記見たで~おもろいこと考えるなぁ^^
    露店風呂のええ感じやでw

    うちもやってみよ~ 
    タイトル 「萌えよアリオン!」\(◎o◎)/!  

    返信削除
    返信
    1. 旧時代にもすでにアイドル選手権はあったのですけどねw
      いいね!ボタンがあれば、投票ができるので審査する方もやりやすいだろうけれど、新ロドストでは審査員一人の判断になるのでなかなか大変そな気も。
      でも、戦闘以外で盛り上がるのは、私としては嬉しいです^^
      (応募してないけどw)
      メイちゃんはそのお題で参加するんだぞw

      FC内でお題出し合ってSS撮るのもいいねw

      削除