2013年12月7日土曜日

やっとチョコボ

高地ラノシアにあるプアメイドミル。
そういう意味だったとは知らなんだw

貧しい未亡人の子孫はたくましく生きているようです。

マイチョコボをもらうには軍票を2000貯めねばならず。
討伐手帳を埋めて、軍票をもらうためにハラタリに行ってきました。

今回のメンバーは、おにくにゃんとまおちゃん
SSのセリフに意味はありません。

テンちゃん
そして私のFCメンバーです。

前のキャラで一度やっていたので、なんとなくは覚えてます。
でも、MAPは全く覚えておらずw

みなさん上手なので順調に回ります。

蛇の動きが非常に気持ち悪い。

あっ コブラ対マングース。
無事にクリアできました。いつもありがとうございます。

軍票が少し足りなかったので、F.A.T.E.で稼ぎ、なんとかチョコボを手に入れることが
出来ました。

装備を替えて並んでみると、

同じ♂とは思えない・・・・w

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月10日 21:15

    チョコボおめでとーw
    軍票と交換できる装備もレベル上げすぎると使わないままになってまうしチェックするとええかもな^^
    まぁその軍票稼ぐのがしんどいんやけどな\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー(´Д⊂ヽ

      持ってる時は当たり前のようだったけれど、ないとわかるこの不便さw
      スプリントがあるのがせめてもの救いでしたw

      軍票稼ぎは確かにしんどいけど、小銭を貯めていくような地味な楽しみでもありますw

      削除