2013年12月8日日曜日

カメラ目線な人

お釈迦様の手の上の悟空 ならぬ ナルザル神の手の上のララ。
冒険者も誰かの世界で蠢く小さな物体でしかない・・・・とか言ったら元も子もない。
ちゃんと受け止めて!

砂の家にある別室。
クエごとにNPCやセリフが変化するのも楽しみの一つです。

憧れのアコライトローブとストライカータバードを着た二人は、前からいたっけ?

あ、オスッテのアバさんが戻ってきてる。

代わりに、エレのオリさんが何処かへ出張中。
メインクエと何か関係があるのでしょうかね。
セリフはあまり深く読み込んでないのでわかりませんw

ハイブリッジ辺りでクエを進めているので、フェーズ2のライトニングさんとも遭遇。
どことなく寂しそうですw

「ハイブリッジの死闘」F.A.T.E.にて、碧眼のエ・タージャさんのアップを撮ってたつもりが、
すごいカメラ目線の人が写ってましたw

あまりにも絵になるので、ちょっと加工してみたり。
知らない方です。すみません・・・(;´∀`)
まぁ、私が敵の真下にいたから、こう映ってるだけなんですけどね・・・w

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月10日 21:39

    砂家NPCはチッフィーといいネコトラといい欲しなる装備が一杯やわw
    ウリエンジェも雰囲気でてるしなぁ^^
    レタスの仮面は要らへんでどな\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. チッフィー・・・ああw豊胸疑惑の人ねw
      ミッフィーかと思ったw

      NPCの装備も魅力的なのがいっぱいあるよね~
      私は商人が着ている、中東っぽい感じのが着たいですw

      レタスなのに仮面はポプラだったっけw

      シルフの衣装とか着れるようになるのかなw
      緑のドレスっぽくて意外といい感じかもw
      いや、ただの簀巻きにしか見えないか・・・

      削除