2013年12月8日日曜日

女子会PTにまぜて~

メインクエのトトラクに行ってきました。
今回のPTメンバーは、全員(外見が)女子♪

学者のおにくにゃん。

にとっちのサブを実際に見るのは初めて。

いつもは白だけど、今回は黒のぱんちゃん。

そして、ヘタレを入れた女子会PTです♪

いつものように順調に進みます。

スイーツ♪

ラスボス戦で、コチューの繭で爆死するワタクシ・・・
そして、戦場に入れず・・・w
私も女子会にまぜて~(´Д⊂ヽ

メンバー3人に倒して頂きました。
これ、私のメインクエなのに、本人は外から見ていただけという・・・orz
ちゃんと説明は聞いていたはずなのに、戦闘が始まったら全部すっ飛ぶという。
私にはFCの名に恥じない、ラテンの血が流れておりましたよ!

こうして、無事に(?)トトラクを終えることが出来ました。

女子会のみなさま、ありがとうございました!

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. チャン・メイ2013年12月10日 21:25

    トトラクがネタになるってどんだけ余裕やねんw
    こんな楽しいメンバーとなら気が付いたらカンストしてまうなぁ(´∀`)

    次のお化け屋敷もいろいろ期待してるで\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. 戦闘時はこれでも必死でしたよw
      常々、自分は地雷だと思ってたけど、本当に自爆死するとは・・・(´Д⊂ヽ

      次はいよいよハウケタですねー
      私まだ行ったことがないので、非常に楽しみです^^

      でも、地雷は踏まないように気をつけますよw




      削除