2014年1月10日金曜日

くのいち参上!

ムッ 越後屋がまた何か悪巧みをしておる!

くのいち、調べてまいれ!

思わず、時代劇を演じたくなるような風魔装備。
水戸黄門も夢ではない・・・・ 

ナオさんに、新装備を見せてもらいました。
勝手にセリフつけてごめんなさい(;´∀`)

ジャパニーズって感じ。
外人さんが特に喜びそうですね(´∀`)


ちゃんと草履。

背中には、手裏剣紋と腰にはでんでん太鼓。

神降祭の雰囲気とぴったり(゚Д゚ )
風魔を持ってる人、撮影するなら今がチャンスw
(クリックで拡大します)
いいなぁいいなぁw
違う色の風魔を屏風の前に並べて撮影がしたいですw

「ひざまづく」エモのキリッとした感じがすごく( ・∀・)イイ!!
ハイランダー♀だから、特にかっこよさが引き立ちます。
 (クリックで拡大します)

照れた顔もかわいいんですけどね(´∀`)
あー風魔装備着てみたいw


蛮神装備も見せてもらいました。

腕輪と指輪。
カメオみたいな指輪に描かれているのは誰なんでしょうか。
凝ってますねー

イヤリングもカワイイ。
バラの花?ガルーダで出たとか仰ってたような・・・(違ってたらすみませんw)

新生は女性向けの装備が多いような気がしますね。

素敵な装備をたくさん見せていただいて、目の保養になりました。
おしゃれな装備が増えて楽しいですね。

私が着られる日はおそらくないと思うけど・・・・w

ナオさん、ありがとうございましたヽ(・∀・ )ノ

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年1月10日 1:34

    風魔装備がモンク用と聞いて、FF3だしな~と思うのも反面、もしや忍者は闘術の派生なのでは?と勝手に勘ぐっておりますw

    いや、だって爪系、ナックル系の代わりに両手忍具(クナイ、暗器など)や忍者刀(小太刀など)持たせればそれっぽく見えるし、モーションそのままでも・・・・いや、所詮妄想だなw

    ただ『くノ一』装備が出た場合・・オレはどうしたらいいんだー!?
    あとナオさん揃うの早いよw さすがだ!w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      FFシリーズは全然わからないのですが、風魔はモンクのみなのですね・・・w それも知りませんでしたw
      巴術士だって学者と召喚士に分かれるし、格闘もモンクと忍者に別れても面白そうですね。
      FF11は忍者という職があったんでしたっけw
      忍者になったら、水の上を走れるようになったり、分身の術とかできるようになるんでしょうか。

      くのいち装備は、帯クルクルーあ~れ~ができるようなのがいいなw

      削除
  2. イヤリングが極タイタン、指輪がガルーダ、腕輪がイフですねw ハイラン嬢は全体的に男っぽいエモですが土下座なんかもキリッとしてて好きです個人的にはwでもこの照れるが上手く撮ってますねーいいなぁこれw(´∀`*) しかしちゃんと草履になってるのに気付かなかったw
    がんばって残りの手を頭をそろえねばw

    返信削除
  3. >なおさん
    アクセ情報ありがとうございます^^
    忍者っぽいのということで、ひざまずくSSばっかり載せてしまいましたが、
    このちょっと照れた表情すごく好きです^^

    全装備揃ったら、また見せてくださいね(´∀`)

    返信削除